stevecarell600のブログ

research and development in Aerospace and Defense

リージョナルジェット市場は2028年までに飛躍的な成長を遂げる

乗客により良い体験を提供するために機内快適性を向上させることに注力するメーカーのため、グローバルな地域 ジェット市場は大幅に成長すると予想されます。例えば、三菱エアクラフトコーポレーションは最近、地方ジェット産業の高い需要を満たすために最新の航空機であるSpaceJetを公開しました。これは航空会社の利益を増大させ、乗客の利便性を向上させると予想される。 Fortune Business Insights™の「地域ジェット市場、2021-2028」レポートによると、市場規模は2021年に104億7千万ドルから2028年に165億8千万ドルに拡大すると予想され、年平均複合成長率(CAGR)はと同じです。予測期間中6.8%。 2020年の市場規模は94億ドルでした。


情報源:


https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/regional-jet-market-106235


世界中の地域のジェット機市場で働く主要な主要企業は次のとおりです。


エンブラエル、エアバス
レオナルドスパ
三菱重工業
デ・ハビランド・エアクラフト・オブ・カナダ・リミテッド
中国商用航空機工事
ユナイテッドエアクラフト株式会社
アントノフ会社。
市場は商業部門と軍事部門に分類され、2020年の商業部門は79.27%のシェアを占めました。乗客により快適さを提供し、軽量の次世代航空機の採用が増加するにつれて、商業部門は引き続き市場をリードすることが予想されます。 。


研究報告書は、地域の成長に影響を与える政治的、技術的、社会的、経済的、環境的条件などの要因を考慮して、さまざまな地域と国をカバーしています。競合環境セクションでは、世界中の主要企業間のパートナーシップと協力に関する洞察を提供します。


地域のジェット機市場の成長は、人々がスピードと安全のために航空旅行を選択するにつれて、航空乗客の交通量が増加するにつれて導かれます。航空会社は需要を満たすために目的地と路線を拡大しており、次世代の地域ジェットが必要になりました。しかし、航空機の配達が遅れると、市場の成長が阻害される可能性があります。


地域的な洞察の面で、北米はde Havillandのような評判の良い会社とよく確立された航空機組立ラインの存在により、2020年に36億3000万ドルのかなりの市場シェアを得ました。ヨーロッパはユニークな技術への投資に焦点を当て、緩やかな成長を見せることが期待されています。アジア太平洋地域では、インドが商用航空セクターの拡大によりコア市場に浮上することが予想されます。


競争が激しい環境では、地域ジェット市場の企業は協力と契約を通じて競争優位を確保するよう努めています。多くの企業が新しい航空機を開発したり、航空機に追加するために協力しています。たとえば、2021年3月、Bombardier CRJ航空機はカナダで製造され、SkyWest Airlinesで運航され、Delta Air Linesに提供される予定です。 2020年11月、PSB Leasing Companyとイルクートは、Red Wings Airlines、Azimuth Airlines、Aeroflotなどのロシア航空会社にSukhoi Superjet 100航空機8機を引き渡す契約を締結しました。


全体的に、地域のジェット機市場は、客室の利便性に焦点を当て、航空乗客のトラフィックの増加、業界の主要企業間の協力のために成長する準備ができています。